« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 舞台「真珠の首飾り」
音楽 近藤浩章 公演によせて »

2015年9月 1日 (火)

【イベント】 9/30(水)こんどうさんのおもてなし
~Vol.16 秋の夜の再会にカンパイ☆ 開催

Omotenashi16_web

大変遅くなりました!

だいぶ秋らしい気候になってきましたね。
過ぎた夏に後ろ髪をひかれながらも、心も身体も空きモードに突入です。

そんな秋の夜長は、お・も・て・な・し♪ で。

----------

近藤浩章トーク&ミュージックショー~こんどうさんのおもてなし~ vol.16
秋の夜の再会にカンパイ☆
produced by Sari

----------

16回目の “ おもてなしLIVE ”!今回のゲストは歌手の馮智英(ひょう ちえ)さんです。
ミュージカル女優としてキャリアをスタートし、その後NHK『おかあさんといっしょ』の体操コーナー「ハイポーズ」で13年間も活躍されていた馮さん。
そう、あの「アチョー!」のおねえさんです!
本格派歌手としての一面、子ども達に愛される体操のおねえさんとしての一面、様々な魅力を持ち合わせる馮さんですが、こんどうさんとは古くからのお付き合いがあります。
さて、今回はどんなステージなるのでしょうか。歌にトーク(裏話?)に・・・お楽しみに!
もちろん!レギュラーのさくみくんの歌声と演奏者の生演奏にもどうぞご期待くださいませ♪

----------

■日時:2015年9月30日(水)18時30分~開場 19時30分~開演

■会場:音楽実験室 新世界(西麻布)
  http://shinsekai9.jp/

■チケット:4,500円 (当日5,000円) 

■出演:近藤浩章(MC)、馮 智英、さくみ
     演奏/井出幸子(Pf)、野村奈美(Vc)、加藤恵理(Vl)

※こんどうさんのお手製おつまみ(バイキング形式/ワンプレート=ワンコイン500円)あり!

■主催・企画・制作:株式会社シー・オーグメント

ちっけっとの予約・お申込は→こちらにどうぞ!

Omotenshi_16tirashi_2

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 舞台「真珠の首飾り」
音楽 近藤浩章 公演によせて »

LIVE「こんどうさんのおもてなし」」カテゴリの記事

C・オーグメント最新情報!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11528/61609519

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】 9/30(水)こんどうさんのおもてなし
~Vol.16 秋の夜の再会にカンパイ☆ 開催
:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 舞台「真珠の首飾り」
音楽 近藤浩章 公演によせて »